『女の朝パート1964』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

3月16日土曜日

今日はスッキリと晴れて穏やかなお天気日和らしい。

昼間はぽかぽか温かく桜の生長が進むらしい。

朝晩の寒暖差があり、体感差があるので服装で調節を。らしい。

近くて遠い。

それよりも寝ても覚めてもフチ子が好き、等と一人思いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。



とりあえずパシャリしたその次の瞬間だった。
豊かだねと聞こえて仕舞う。
声の主は恐らくこのフチ子。
寄り添ってくれる感じが嬉しく、一言感に堪える。




ありがとう。
まだ何も始まってないけれど、豊かであることは確かである。
その分かなり深いよ。
知ってると思うけれど今日のアタイは、、等とはやっぱり口に出せないまま、



最後にパシャリしたら、
好きなフチ子がぼけて仕舞う。
偶々だったにせよ偶然って恐ろしい。
でもこの偶然が必然だったとすれば、
ちょっと面白い事になりそうだ。
しかし、一人弧につままれてるような、変な気分。






(書く女シリーズ)
(フチ子シリーズ)
(珈琲女シリーズ)