『女の朝パート1941』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

3月1日金曜日

新しい月の始まりであるといきなりに。

そして我思う故に我ありと続いた。

その心は?




とりあえず生ビールでしょ。
みんな、今週も色々お疲れ様。
そしてありがとう!大好きだyo!


ビール持ったか?オレのはあるぞ。
俺の屍を越えてゆけyo.
オレは今物凄っく幸せである。
これまで信じられない位色んな事があったけれど、
考えてもみれば周りに支えられ、会社にも守られ、
これまで多くの人達にも支えられここまでやって来れた。
自分の人生を恨み、憎んだこともそりゃあったけれど、今となってはもうどうでも良い。
とりあえず、
今日この場に集まった一人一人の違った人生の、
そのほんの一部に寄り添えた事に、
この上ない喜びと嬉しさを感じ、
この胸が熱く、感謝で溢れている。
至らない事も沢山あっただろうし、
会社が傾き始めた時もあった。
昭和に産まれ平成、令和を生き、
政治と女と金の問題、女性の社会進出、
そんな女性の尻を追いかけ、、、
嫁を泣かせたことも娘に煙たがれたことも、、、





部長、相変わらず、話、なっげ~な。
でも何か、カッコいいんだよな。
とりあえず、飲んじゃおうぜ。


(書く女シリーズ)
(珈琲女シリーズ)
(遠藤部長シリーズ)