『女の朝パート1941』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

2月27日火曜日

進むも天国退くも天国だ等と想いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。



とりあえずパシャリ。
その次の瞬間だった。
ありがとう。恩に着るなんて絶対言わないよ。
と聞こえて仕舞う。



流石アタイのフチ子。拍手一礼。
ありがとう言わなければならないのはアタイの方。
しかし猿も天に登って仕舞うではないか。
アタイは単純に守りたいだけ等と普通に答えている。



とりあえず始まった瞬間諦めなきゃならない。
そんな気がする。
差もなくばただのピーナッツ野郎になりあがりそう。そんなの嫌過ぎる、アタイは普通の人間でいたい等とは口にだせないまま、
最後にパシャリしたのだった。




(書く女シリーズ)
(珈琲女シリーズ)
(フチ子シリーズ)