『女の朝パート1913』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

2月17日土曜日

コーディネートはコーディネートのせいで、



今日1日アイツと共に歩んでる気がしてならない。

とりあえず後もう少しでワンツーフィニッシュのフィニッシュを決められる訳だけれど、

今回も又勝てる気がしない。

結局いつも一人ぼっち大人しく波風たてないようにしてる。

とりあえず先程まで一緒だった仲間とは訳あって離れ離れになって仕舞った。

短い時間ではあったけれど、

共に汗を流し、切磋琢磨した時間が懐かしい。

何だか昔からの間柄みたいな親近感を勝手に覚える。

熱かったな。赤の他人であるのに本当に不思議である。

とりあえず、三回目の今でもある。

そのせいかとぼとぼと夜道を歩いてる気分。

身体が鉛のように重い。

両肩に食い込むバッグパックは、

朝よりも大分重たくなっている。

それでも背中が温かく感じるのは仲間のおかげだ。

アタイを信じ、ついてきてくれたからかもしれない。

ありがとう、何度も伝えたいよ。

とりあえず、

コーディネートはコーディネートのせいで、

今も尚アイツがアタイの背後にいる気がしてならない。

アタイを守ってるのか?

それとも付け回してるのか。

解らないけれど、どうせならこんなアタイを追い越し振り向いて、両手いっぱい広げて叫んで欲しい。

僕はしにましぇん。あなたが、好きだから!



とりあえず今日も変わらずいつもの事をして、

例に習いパシャリしたその次の瞬間だった。

恐らくその、どちらでもない。

あんたを守ってる訳でもないし、付け回してる訳でない。等と聞こえて仕舞う。




アタイは一瞬立ち止まって仕舞う。

その次の言葉が聞きたかったからもあったけれど、

声の主の正体を突き止めたかったからだった。

さもなくばアタイは前に進めない。

しかしどちらのフチ子?

左か右か、情熱か冷静か?前か後ろか!




お尻かパンチらか?




恐らくだけどこちらのフチ子でないような気がする。



酷く冷静で抑揚のない言い方だったし。

とりあえず左のフチ子がだら~んとし、顔隠してるのは、ことわざで言う頭隠して尻隠さずである気がする。

本当は伝えたいんだと思う。

私もしにましぇん。私も好きだから。

そばにいなくてもあなたを感じるんだ。

いつも見守ってくれありがとー。


右のフチ子、お手上げしております。

やれやれみたいな顔しております。

やっぱりコーディネートはコーディネート

コーデネートって面白いな。←珈琲女の声






(書く女シリーズ)

(珈琲女シリーズ)

(フチ子シリーズ)

(アイツシリーズ)