『女の朝パート1825』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

1月11日木曜日。

いつの頃からか木曜日は踊るポンポコリンな気分になって仕舞うといきなりに。

道のりは遠いし、にゃんにゃんな気分だけれど、

やっぱりシャカリキコロンブス。

花金はさておき、

お楽しみはとっておくのが筋だろうよ。

漸くアタイにもお楽しみみたいな宝物が出来たって言うのに。

守ってなんぼ。表に出してなんぼ。

自分勝手だけど色々片付けてくるから、

大人しく待ってるんだよ。

必ずお迎えにあがるからな等と一人呟きながら、

今日も変わらずいつもの事をした。




とりあえずパシャリ。
その次の瞬間だった。
にゃーっ!と聞こえて仕舞う。

声の主は、



この猫か?
解らないけれど、
この子してみようと思った次の瞬間だった。
よしきた!ともすればタイマンでもはるか?!
実は吾が輩も同じ気持ちである。今日は花金。
でもコロンブスも夢までは探せない。
そこの君、吾が輩とハイタッチでもしようじゃないか!
そして最後のお楽しみまでそれぞれ頑張ろうじゃないか?!
とりあえず一端こっちへ来ないか?等と言ってそうなこの子。
しかしなんて慇懃無礼な態度。



なので再びパシャリした。
遅かれ早かれ無駄な詮索は自滅への道。
とりあえず声の主はやっぱりこの子だったみたい。
ちょっと嬉しい。
いつの間に?!って感じで。
知らず知らずって感じで。
しかし良く見ると可愛いい。




(書く女シリーズ)
(珈琲女シリーズ)
(フチ子いないシリーズ)
(アイツシリーズ)



『女の朝パート1823.1824』シリーズ