★飲んで食べて笑って泣いて姦しい★ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

と言うタイトルにしてみました。

サーセンありがとう。

知る人ぞ知る黒★更新の始まりなり。

暗に違わず読むか読まないかは自由なり。

一気に色々更新中!


https://ameblo.jp/useiran/entry-12834549064.html 


それはこちらの当日。

この日も偶々だったのですが、
要するにタイミングがぴったりあったのでしょうね。
小学校一年から大学二年まで同じ学校に通った友だち二人とその子供一人で飲み会を。
決まる時は早いんですね。
とりあえず店選びと連絡係はこのアタイ!
しかしどうでも良き。


お好み焼&もんじゃ焼き屋さん。
それから韓国料理屋←今年も結構お世話になったお店。いつもありがとうございますです。
お母さんみたいな温厚篤実なオモニとそこで働くオンニが好き。そして食べ物が美味しい。
この日も牛たこ鍋。
そしてじゃがいもチヂミとチャプチェ。
お好み焼屋さんでは色々頂きました。
とりあえず、ひたすら喋りまくっておりました。
勢いが半端なかったです。食べる量も飲む量も。
ワタシは割りと聞いてました。
しかし、初の4人飲み。
それから、あれから数十年も経っておりましたし、
ご縁を感じます。

とりあえずしどろもどろと意識朦朧もするなか、
途中から熱燗に変わりました。
ビール、綠、ハイスコア、マッコリ、ビール、にっこり、熱燗。
飲んで食べて笑って、何だか宙を彷徨っている感じが否めなかったです。
風巻かせで生きてるようで生きてないワタシ達。
とりあえず笑い過ぎて腹が痛いし顔も痛いし、飲み会続きだったのもあり、、、
気がついたら夜の9時位。スタートは2時でした。


そしてこれが最後だったような。


画面前の皆様、いきなりですが、
こちらの更新もこの辺で以上にさせて頂きます。

最後までありがとうございました。




ずっと続きますように。