『女の朝パート1801』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

12月29日金曜日

最近毎日花金ですといきなりに。



とりあえずパシャリしたい。
だからお願い。いつもアタイをそばにおいてね。
アタイはいつも一人しか愛せない訳だから。


とりあえず時の流れに逆らって長年生きてきた。
だから心に残る想い出とか、愉しかった記憶とかそんなのが何もない。
いくら考えても何も浮かばない。
脈絡のないつまらない人生だった。



でもやっぱり身体は正直みたいだ。
大好きなのこの感じが。
ずっとこうしていたい。


等と聞こえて仕舞う。
声の主は多分このフチ子。
子供みたいなフチ子がやっぱり可愛い。
もしフチ子が矛ならアタイはその盾になる。
フチ子の全てをアタイが守るんだ。





(書く女シリーズ)
(珈琲女シリーズ)
(フチ子シリーズ)