『女の朝パート1651』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

9月29日金曜日今日は肉の日。

肉汁滴る肉が欲しい、出来たらお洒落な個室空間で生でいける新鮮な肉が等と思いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。



とりあえずパシャリ。
やっぱり痛かった。
冷やしても、圧しても、飲んでも、
それが強すぎて顔がムンクの叫びの様になって仕舞う。
止まったら最後。


まただまだだ思いながらも手は否応なしに震え、
どうしても座り込んで仕舞う。
始めから間違いだったのか?
それとも、、、等と思いながらも、やっぱり拳を握れない。
勢いに任せ、時の流れに身を任せても、


川の流れのように穏やかに、
穏やかにこの身はまかせられないらしい。
皮肉だね、お利口さんだね。笑止千万だね。



(書く女シリーズ)
(珈琲女シリーズ)
(フチ子シリーズ)