今日の夜ご飯 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

完成(・∀・)👏

先ほどいつものスーパー寄って帰宅🏠️👣


そしていつもの如く。



そして今夜も思いつきで。
好きなだいこんおろししらすおろしポン酢
かいわれとトマトと昨日初めてかった何とかチーズ←オリーブオイルと塩コショウと塩とガーリック胡椒
ちくわの中に茹でたおくら←我ながら手がこんでる一品。
きゅうりは、叩いて胡麻油と塩コショウとニンニクチューブとゴマ
豚肉となすとピーマンとねぎのたまねぎの炒め物←コチュジャンベース←甘辛い感じ



画面前の皆様、
本日もアクセスありがとうございました。
吉祥寺のまちおかで歌舞伎揚かったり、
🍺会決まったり、←感謝感激。
小説読めなかったり、
いつもしたい事と、やりたかったことが出来なかったり、
力になりたいとか、
お別れがあったり、
学びがあったり、
二郎系ラーメン食べたい思ったり、
本日も思いがけず
色々ございましたが、感謝と割愛を。とりあえず
さぁ、飲みましょう、食べましょう、色々嬉しいよ等の今。

以上✋