今日の〆 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

長くタイト、コアで過酷でもあり、

とりあえず素晴らしく良い1日でした。

9時頃お仕事終わりました。

しかし感謝で自然で本物。


画面前の皆さまアクセスありがとうございます。

 その他ぞくぞく、ワクワク等もございました!



またいで仕舞いましたが本日の〆はこちら。
夜の部へ行く前に思い付いて作ってみた豚の角煮と温玉、
今日久しぶりに米をとぎ、炊きました。

やっぱり食べたい!
愛情かけ、頑張った分。(^^)

さて、すみませんありがとうございます。
頂きます(^^)