『女の朝パート1583』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

6月6日火曜日

一雨降りそうである。

雲行き怪しくなりそうな気配を独りでに感じて仕舞う。

とりあえず、

あれからどれぐらい経ったのだろう?思いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。



とりあえずパシャリ。
あれからと言うのは起床してからだった。
あれからあんな事、こんな事あって、頭も身体も何せフル回転。
まるで真夜中に回し車を走るハムスターみたいだ。
もしくは盗んだバイクで走りだす~みたいだ。
やっぱり雁字搦めだから自由があるみたいだ。
とりあえず今から薄暗く、温度も湿度も高い場所で、しのぎを削る。
任侠劇みたいな事がはじまるのだ。YES。




(書く女シリーズ)
(珈琲女シリーズ)