『女の朝パート1578』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

6月3日土曜日

あれからどれくらい経ったのだろう?

我慢と痛み、又期待に応えられなかった辛さ等を乗り越えて来たつもりでおる。

三回目の今、喜びがかなり大きい。

個人的に好きなワンツーフィニッシュが決まりそうで。

とりあえずあれから一週間。

月日の流れは光陰矢の如しと言う。

ともすれば誰がアタイに矢を放ってくれたのだろうか?と、感慨深い。

中身は解らないけれど、開けたら鼻につくだろう。



で、どう思う?と目の前の魔法瓶に向かって一人呟いてみた。

案の定返事はない。

こやつは何だかんだといつも固くなに口を結っている。

でも、その度に私の心は癒され温かくなったけれど。。


とりあえず、

閉塞感と暗闇の中、おしゃぶり加えた赤ちゃんのようによちよちしながら、ここまで歩いてきた。

そのおかげで、手足バタバタさせる事が割かし多かった訳だけれど、

手枷足枷にもならない癖して、何故だか全身全霊で、バタバタばたこさんとしてた訳。 

ねっ笑っちゃうでしょ等と、




又してもこやつに向かって一人呟いてみた。

やっぱり返事はない。

とりあえず、

個人的に好きなワンツーフィニッシュが、

東京は北区の田端で、決まったみたいだ。

さて、始まるぞ!





(書く女シリーズ)

(珈琲女シリーズ)


『女の朝パート1576.1577』