『女の朝パート1569』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

5月31日水曜日

二回目✌️

とりあえずいつもの場所に戻り、



今日も変わらずいつもの事をした。
と思ってるはあんただけ。
私はず~~っと待ってましたよ。
ほら、この通り。
一体全体何処で何してたか知らないけれど、


そうそう私はこれが欲しかった。
もっとちょうだい。いっぱいちょうだい。
こぼれたらきっと私は花になる。
二度咲きよ、きっと返り咲くはずなのよ等とか言っちゃって。
いや、どんぶらこどんぶらこの桃太郎かな。
犬、猿、キジを家来にしレッツラ、鬼ケ島!
次々に鬼退治する桃太郎。頭が現れると、
『この悪い鬼め!
村人に悪い事したらからには許せんぞ、
私の拳を受けてみろ!』
鉄棒を振り回す鬼👹
もう悪い事はしません。嘘はつきません。
約束します。私の宝をあげるから!
ああ、鬼退治なんて、生まれ変わったって嫌よ。




とりあえずパシャリ。
フチ子の闇を見た気がしたからだった。
私の顔が青ざめた気がした。
フチ子にはいつも通りキラキラして欲しかったのに。
どうやら私の間違いだったみたいだ。
いや、私が間違いで生まれてきたのかな?もしかしたら。
とりあえずこの子は私の好きなフチ子であり、
ソコ子でないみたいだ。
私のフチ子、、、群から外れて一体何してたのだろうか?
もしや私と二人きりになりたかったのかな?
漸く私の心の底にある気持ちに気がついてくれたのかな?
しかし油断もスキもないのが私のフチ子である。





(書く女シリーズ)
(ソコ子でないシリーズ)
(珈琲女シリーズ)


『女の朝パート1568』