今日の夜ご飯 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

完成(^.^)👍️

五臓六腑に染み渡りましたといきなりに。

そしてハエのせいで、床に🍺ぶちまけてしまい、ガーン( ̄▽ ̄;)みたいな。

飽和状態です色々と。


とりあえず今夜も適当に。


漬け込んでいた鶏肉使い煮物みたいなやつ。
作っておいたなす
何とか豆腐
モランボンのキムチなど。

今宵も腹ペコで、よれました(・∀・)



画面前の皆様、
今日は🍺のお誘いを思いがけず頂いたり、一つ前がアップできずちょっと心残りで、RANBOX満員御礼👏だったり、前に作ったオーダーメイドインソールを受けとれたり、後から洗濯物干したり、
その他色々あり、ございましたが心から感謝し割愛を。

アクセスありがとうございました。
以上✋