★花の金曜日★ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

と言うタイトルにしてみましたといきなりに。

サーセンありがとう。

知る人ぞ知る黒★更新なり。

暗に違わず読むか読まないかは自由なり。

🌞🌝🐝🌸


それは一昨年金曜日でした。大型連休始まる前日みたいな感じですかね。

とりあえず本日の賄いを頂いた後は移動を。🚶‍♂️、🚘️。

それからいつの頃からか夢だったある場所に行く事ができ、夢のような体験を。

サーセンありがとう。

とりあえず、

幸福と興奮と感謝しかなく状況判断が中々できてないみたいな。

絢爛豪華、百花繚乱。

余計に力が入って仕舞います。


何はともあれ、忘れられない日になりそうです。



最後は、
こういうのがなきゃやっぱりみたいな(・∀・)✋感じで、又盛り上がり、、みたいな。



画面前の皆様とらんちゃんブログファンの皆様、
最後にしめのラーメン屋さんへ行ったみたいですが、
そしていきなりですがこの更新は以上に✋(^^)

最後までありがとうございました。