今日の夜ご飯 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

完成(^^)👍️

先ほどいつものスーパー寄って(二回目の)帰宅でした。

因みに一回目の帰宅は洗濯機回し干しただけ👚

今日も朝イチ錦糸町からでした。

RANBOXとオリジナルホットピラティスでした。

カバンの中に財布がなく冷や汗かいたり、、、。

よれており、腹ペコカラッカラッの今で、

思いがけずお🍺のお誘いも!(・∀・)👍️

アップ出来てない更新は心残りで、

とりあえず色々ございましたがまとまりみせん。

ただヱビスビールってうまい😋


そして今夜も適当に。


しゃけ西京味噌やき。付け合わせは春菊と舞茸

朝作ったなすの何とか←ビールも入ってます。

だいこんの美味しいやつ←昨日からつけておりました。

ローストビーフ

そして辛ラーメン(^^)



グツグツ。

良い感じになってきましたよ。

画面前の皆様、本日もアクセスありがとうございました。
さぁ、始まる至福の時(・∀・)👍️

以上✋