今日の夜ご飯 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

完成(・∀・)👍️

とりあえずパシャリし、グビグビグビ🍺し、

うましε=(ノ・∀・)ツ🌃やっぱり最高といきなりに。

本日もいつものスーパー寄って(二回目の)帰宅でした。

玄関開ける前から食欲そそるかおりが。

とりあえず、汗が吹き出しておりました、帰りの電車中。

今日も1日汗だくでした。

先週買っていたホットピラティス用のウェアをおろし、デビューできたり、

昨日届いた紫外線99.9%カット眼鏡に、

現抜かしていたり、

昔読んだ小説を再読してみたり、色々。

その他の色々は感謝と割愛。


とりあえず今夜もまたお腹が減っております。




今夜は、

夜の部へ行く前に仕込んでおいた大根梅肉合え。

初めて作ってみたまいたけとアスパラとはんぺん焼き。

夜の部へ行く前に仕込んでおいた手羽元のやつ←春雨、新玉ねぎ、ニンニク🧄。味付けは、シンプルに酒と、美味しい塩と醤油のみ。




イメージと違うけれど、まぁあり。
そして美味しかった(^.^)
鶏肉ほろほろ。頬っぺた落ちます。

画面前の皆様、
〆は辛ラーメンとか思ってますが、
本日もアクセスありがとうございました。

さぁ、飲むぞ食べるぞ🎵(^.^)。

以上✋