『女の朝パート1596』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

3月27日月曜日

個人的に好きなワンツーフィニッシュはこの時間、この場所でと決めていたといきなりに。

窓の外では珍しい光景が拡がっている。

とりあえず闇夜の下で桜が映えている。

そんな桜が隣にいる。

妖艶さいっぱいの君が一番美しく今一番に綺麗だ。

そんな君がたまらなく好き。眩し過ぎる。

紫外線もない。

そんな桜をたまにちらちら見つつ、、、

たまたまだったにせよ、たまたまが二つ連なると、

何故だか運命的なものを一人感じてしまう。

とりあえず今日も変わらずいつもの事をした。



とりあえずパシャリ。
誕生日にたべれなかったイチゴケーキ、
実は未だに引きずっていたのだけれど、やった(・∀・)👏
とりあえずちょっと落ち着かなきゃ思う。




(書く女シリーズ)
(珈琲女シリーズ)


『女の朝パート1564.1595』シリーズ







#ハイボール#桜鯛#筋子#赤シャリ#駿河湾生しらす#はまち天身#モッツァレラチーズと何とかのスープスパ#期間限定品#アイツ#誕生日プレゼント#娘#お腹パンパン#太る原因#世の中#だらけ#同じ目線#向かい合う#アウトロー#スペシャルデイ#スペシャルセット#功労賞#原石#影の立役者#味方