『女の朝パート1545』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

2月12日日曜日。

そこに愛があるんか?
三回目、三つ子の魂百まで、再三再四、女三人寄れば姦しい、3×4=5、さんさんさん皆喜ぶ力こぶ、愛燦々と~、ワンツースリー、三段論法、三寒四温、三界流転、来月は三月、三者三様、三位一体、三途の川等と一人心の中で呟きながら、
今日も変わらずいつもの事をした。


これで終わりだよ~と一人呟きパシャリした次の瞬間だった。

る~るる、るっるる~、今日は良い天気~。
この番組は日産自動車、日清食品、花王等の提供でお送り致します。

お魚加えた泥棒猫追っかる事になったのだけれど、
嫌違う、上司の指示で珈琲2杯運ぶ事になったのだけれど、
裸足では駆けられなかったの。
会社のルールで素足は厳禁だし、廊下は走っちゃいけないし。ちょっと老化してるし、、。
したら、何もないところですっころんじゃった。
バランス崩れちゃった。
多分無駄に力入ってたんだろうね、
多分かたよってたんだろうね、
緊張してたかも、珈琲運ぶのが目茶苦茶久しぶりだったから!

とりあえず、
ルールる、るっる~、ルールは守りましょ~。
秘密も宝も個人情報も身体の使い方も、
皆一緒に守って、隠して、包みこむものよ~。したらきっとワンツーフィニッシュ決まります~、それまでは痛いはずだよ等と聞こえて仕舞う。



寒、閑、完、汗。


(書く女シリーズ)
(ソコ子じゃないシリーズ)
(珈琲女シリーズ)