『女の朝パート1501』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

11月25日金曜日。

中森明菜さんの曲、ディザイア。

ゲダッ ゲダッ ゲダッ ゲダッ バーニラー🎶

真っ逆さまに堕ちて、ディザイア

炎の様に燃えてディザイア!

恋も 、




パンチら、

パンチ、


パンチ~等と一人呑気に歌なんか歌いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。

最後はやっぱりワンツーフィニッシュだと思いつき、
滅多使わない知恵とフラッシュ機能を使ったら、
フチ子の闇を知る。
私は狂喜乱舞。泣きたいような笑いたいような。。
思わず嗚咽が漏れる。
か、その後、
般若(はんにゃ)みたいな顔でじっと見つめないでおくれ私のフチ子と一人呟いて仕舞った。
パシャリした後色々と記憶がないのだけれど、
そんな花金とフチ子に私の牙が剥く。




(書く女シリーズ)
(フチ子シリーズ)
(珈琲女シリーズ)