『女の朝パート1490』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

11月17日木曜日



これでも飲んでいつものあれやってちょうだい、

どうせやりたい訳でしょ、好きにすれば良いじゃない、誰に迷惑かけている訳でもないし、しかし良くやるわね、、、等と聞こえて仕舞う。

とりあえずパシャリ。

閑古鳥も鳴く、一人呆然と立ち尽くし、

満ちては引く海水を眺めているような気持ちだったので、

背中を押されたような気がし、つい嬉しくなって仕舞った。

終の棲家まで持って行こう。

とりあえず、

https://ameblo.jp/useiran/entry-12774834278.html 


こちらが完成、そしてアップ(・∀・)👏




あともう1つ黒★🐝~



(書く女シリーズ)

(ソコ子シリーズ)

(珈琲女シリーズ)