『女の朝パート841』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆


意を決して再び写真を撮った!


パシャリの音が安堵のため息だった。
そのため息の主は不明である。
おこぼれになってしまったソコ子なのか、どうだか今の所解らない。
もしかすると気のせいなのかもしれないし、幻聴なのかもしれないし、、。

とりあえず、そのため息は、
意中の人に一大決心をして、
デートや交際のお申し込みをしてみた結果、
無事に承諾の返事を頂けた時の男の人の気持ちに限りなく近いと思って仕舞った。
武田鉄矢と芦川よしみとデゥエット曲、男と女のはしご酒ではないが、
色恋沙汰には無縁で、
実を言うとはしご酒はなんだかんだと縁がある私だけれど、
カップのフチに捕まり泣いている泣き虫フチ子はそうでも無いようだ。
そんなに涙を流したら、身体から水分が抜けて脱水状態になってしまうではないか?
枯れて朽ちたら、私の可愛いいフチ子が、
骸の仕舞うようになって仕舞うではないか?!
そんな事はダメ!私はこれから沢山の想いでをフチ子と作り、フチ子と二人だけの物語を紡ぎ築いていでいきたいんだ!
とは心の底だけで泣き叫ぶ事にして、
なんだか、無下には近づけないオーラを泣き虫フチ子は今放っている。
そんなフチ子に、
私は今日も惹き付けられて仕舞う。
涙の色すら美しいし愛しい。
心が鷲掴みにされた、沢山の表情を魅せてくるるフチ子が私は大好きなんだ、と本当にそう思った。
私も泣きたい。
運命の人に漸く巡りあえ、幸せで健康的な生活だけが約束されていると言う未来と、
その果てなき渇望に、
私も心から、嫌、全力で涙を流したいと思った。
苦い涙を流してもワンモアショット!
そしてワンモアショットは、
スタバのワンモアコーヒーの真似事である。

(は~~💨🙍)ソコ子。




(書く女シリーズ)
(フチ子シリーズ)
(友情出演・ソコ子シリーズ)