『女の朝パート667』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆


今日の日付は2月5日。
マッチングアプリで知り合った女の子に、
いつか逢いましょう言われ僕は今日ここへやってきた。
今日の為に僕はスーツだって新調した。
今日の為に僕はダイエットまでし身体も絞った。
テレビコマーシャルで有名な、
パーソナルトレーニングジムランザップに、
バカだかい会費を収め、
進められるがままに購入した脂肪燃焼サプリや、
筋トレにはプロテインが言われ全部僕のパパが出してくれた。
だから僕はトレーニング頑張ったんだ。
若くて可愛い女の子が僕のトレーナーかと思っていたら、僕と同じ位の中年の女だったのは誤算だったけれど。
ちゃんと結果も出しじゃないか。
パパも嬉しそうだったな。
僕のパパはいつだって最高だ。
僕の為ならばいつどんな時でも愛を注いでくれる。
そんなパパが僕は大好きだ。
パパは、若い頃にとても苦労したらしく、
我が子にそんな想いはさせたくないんだよと口癖のように言いながら、
いつも僕の頭を撫でてくれた。
小さかった僕は意味が解らなかったけれど、
最近漸く解った気がする。
僕もパパみたいな立派な父親になる。
その為には良い奥さんを貰わないとならない。
それなのにこれまでの僕は何故かいつも縁に恵まれかった。
だから僕は考えたんだ。場所が良くなかったんだと。
今日は大丈夫。
こんなにも素敵なえんがあるのだから。


しかし、遅いな、、、。
今日はいつかで間違いないしな、、、


完。


(アイツシリーズ)