朝ごはん☆土曜日 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

おはようございます土曜日。

電気、ストーブ、洗濯機のボタンを押すことから始まりました。
昨日、布団やシーツ類全部洗え干せたおかげで、
お布団から太陽の香りがあって気持ち良かったです。
今日はお弁当がいらないらしいです。
今日はメガロス田端店で大人の朝活ボクシングスクールから始まります。
己の肉体と精神に向き合い、
シャドーを作り出すことで想像力が養われ、
頭も身体も心も兎に角フル回転。
限られた時間の中で、
自分が何が出きるか、何をしたいか?今自分は何をやっているのか?
色々と考えさせられます。
体力、筋力、持久力、想像力、精神力、気力。
これらひとつひとつの力がピタリと合わさった時、
非科学的で無限のエネルギーが産まれ、
その次の瞬間から自分の中で何かが切り替わり、何かが変わるのです。
2匹の蝶が戯れ舞うようなシャドーボクシング。
敵でもなければ味方でもない何者かと拳を付き合わせ、自分に勝つ為、もしくわ負けない為に闘う訳です。
そして終盤はサンドバッグ。
扉一枚隔てたマシンジムまでドスの効いた音が鳴り響くわけです。
楽しいです。ぞくぞくします。
そしていつまで(私が)出きるか解らないこの時間を是非一緒になって楽しんで欲しいです。

とりあえず朝ごはんでした↓



美味しく頂きました。

以上✋