☆娘、最後の学芸会☆ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

毎度アクセスありがとうございます。

一昨日、日曜日の事を更新しようとしております。

要するに、中学三年生の娘の、
最後の学芸会が、一昨日日曜日にご御座いました。

私もそうでしたが、父兄として11年間お世話になった学校。

色んな思いが錯綜する中、
子供達の成長を再確認出来たり、
改め、教育の素晴らしさに敬意と感謝を感じつつ、
頑張って月謝を納めてきた自分にも拍手を送りたかったです。
とか、言っちゃって☺️


ただ、この日は、
前日か、もしくはこれまでの疲労がたまっていたのか、
身体が思いの外しんどく、座ってるのすら間々ならなかったのはあり、途中何回か記憶を無くしたりしてて、、(T-T)眠眠。

その日の、写メを一部。



終わってからは、食事に行きました。🍑。

学芸会があった日曜日。
歌に踊りに演劇に、
笑いと涙と疲労感など。

あっという間に過ぎた1日でした。
残す学校イベントは、
卒業式と謝恩会とその後の飲み会だけだと思います。

子供の成長は早い。
子に生かされてます。

 
らんちゃんブログファンの皆様と、
らんちゃんファンの皆様。
この更新は、息子が帰宅したのもあり、
心に空洞を感じながらもこれにて終了させて頂きます。

最後までありがとうございました。

さよなら。