☆たみちゃんの自宅へ☆ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

毎度アクセスありがとーございます。

今日の出来事を更新しようとしております照れ生ビール

事は、昨日。
このブログでも何回か登場しているたみちゃんから突然にLINEが届いたのでした。
逢いたいなぁ❤️って😆

それから、直ぐに決まり、
今日のお昼過ぎからたみちゃんのご自宅へ行って参りました。
誰かの家に往き来する習慣がないワタシの日常ですが、思ってもみればたみちゃん宅は、
『家族の温もりを感じた日』 

⬆️から二回目の訪問&宅飲みで、
たみちゃんも過去に我が家に来てくれた事がありました。




今回も又、色々と気使い心遣いして下さって、
感謝感謝感謝!友達って、フィットネスって素晴らしいと何度も思いました。
小さな子供らを抱えて色々思い通りに行かないはずなのに、本当に良くしてくれます。

お食事、お酒の準備してくれてて、
画にはないけどシャインマスカット含め手土産まで持たせるのです。写メ⬆️

始終喋り通し久しぶりとは思えなかった。
状況や環境が変わると中々の疎遠になることもあると言うのに、
子育て真っ最中だと言うのに色々企画してくれたり、自然に心が寄り添います。
大事な友達だと、心からそう思います。
これから年を重ね色々あるかもしれないけど、
ずっと仲良くしてね!思います。
年も近いだけに殊更😄

ありがとーたみちゃん。
大好きたみちゃん。
がんばれたみちゃんラブラブ


しかし浅酒はまわるのが早かった。

おかげさまで、
1日が穏やかに流れたのを感じました😌❤️