今日の夜ご飯 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

完成の今。

朗報です。
前回受けた資格試験に合格しました!
それと、(資格資格とは関係ないですが)思いがけずプレモルいただきました!
何気に今年は2つの資格を取得しました👏
嬉しいです本当にえーん
1人頑張っていたあの日々が思い出されます。
あらゆるお誘いや誘惑を断ってたから照れ
しかし残るはあと一つ頑張ります。

とりあえず夏本場です。
うだるような暑さ。危機感すら覚えます。
こんなときはホットピラティスがオススメだと思いました。
お外とほぼほぼ近い高温多湿の環境ですが直射日光がないだけ、楽に思えてくるんです。
暑さに慣れる事も大事だし、日常生活に生きてくる運動なのでとても良いと思います。
全ての人がそうだとは言い切れませんが。


とりあえず夜ご飯⬇️



酢豚もどき
きのこバター醤油炒めパセリ
出来たてに負けて迷わず買ってしまったハムカツ。
いつものスーパーは、夕方の時間とポイントデーが重なり、レジが長蛇の列でした。

暮らしの豊かさを感じます。
アクセスありがとーございます✨