☆大人な会合☆ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

昨夜の件を更新しようとしております。
読むか読まないかは自由にま~バイバイ
最近、本当に途絶えません。


私にとっての土曜日とは一週間お疲れ様となる曜日。
この日のレッスンは、
RANBOX 60⏪なんと60名弱のお客様と共に心身の状態を根気良く、時々嵐の如く、整えたのでした。圧巻!拳謝!プルプル、にっこり、それから次へ!の末路。

それから直ぐのオリジナルホットピラティス60、
移動しホットピラティス45、又移動しホットピラティス45でした。
最後のレッスンでは足の指から始まり、ふくらはぎ、大腿二頭筋、脇腹と順に、ひきつり、痛くて、更に熱かったです。

それから帰宅し、家事、休憩などし夜の街へ繰り出したのでした半月
共に座を囲んだ人たちのお仕事終わりが、20時30分とのこと、
皆のタイミングがピタリと合うのは困難で、
結果そう言う運びになりました。

早く着きすぎたわたしは一人立呑屋さんに入り先に一杯🍺😊

驚愕でした。
これもまた運命の不思議な巡り合わせなのか!と思う出来事と人との繋がりがございました。

とりあえずここで長居は出来ないので、
今度はゆっくり行こうと一人誓いをたて、
👇の一杯を素早く流し込み、夜のネオンが一際輝く通りで皆と合流にま~


韓国料理食べたいと聞き、サンギョッサルにしました😋この日の17時頃に店の予約。


とりあえず、
これら飽食を頬ばりながら、冷たい大人のお飲み物をグビグビ流し込み、何度最高❗と思ったか🍺ぽけ~ばい

又、一週間のお仕事終わりであること、
そして夜の遅い時間のスタートでもあル事、
これまで顔見知り程度で、
でもやっぱりなぁ思い、益々お近づきになりたいなぁと過ごした素晴らしい人達とのお食事は、
言わずもなが、
最高のご馳走タイムになり大変盛り上がりました😆
その余韻は後を引きますグラサン

とりあえず、
業界話についても、色々語らいました。
大人だと思いました。
この業界に入り、わたしより2、3年長いので、
知識も経験もそうだけど、
聞いた事、見た事、肌で感じた事など、
それを自分の身体の中で納得し消化し、考えて、
確実に自分のものにしていると言う、
世界に一人だけの自分!みたいな。
うまく説明ができない程、わたしはまだまだ未熟ですが、
初めて座を囲みながらも、
こんなにも会話が拡がり続いた事等にびっくりで、
何だか沸き上がるような悦びばかりが溢れておりました。
仕事に感謝。人に感謝。
改め、重ねて強く思いました。

とりあえずこのお店でボトルも入りましたが、
終わる訳がなく、薄暗いバーへ移動し、
それからまた掘り下げて色々。。

楽しかったです。
又次があればいいなぁ、と心から思います✨😊


らんちゃんブログファンの皆様と、
らんちゃんファンの皆様と、
スポーツクラブに携わる皆様含め、
関わる全ての皆様に感謝です。

本当にありがとうございます。