今日のお昼ご飯 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆


も、


マクドナルドのバリューセットハンバーガー
ビッグマックと珈琲☝400円也。

先週、先々週とここに滞在して、
金曜日の定番になりそうな、ならないような、そんな適当な思念を抱きつつ、どうでも良く、

マクドナルド。

ワタシのこれまでの人生の中では、
割りと新しく、斬新で、
今時の若者が集まる場所と言う感じが抜けません。
ここに来ると爽やかな風が吹き抜けて、
今時の女の子になれる様な気がします顔コスモス
正直憧れてましたよ。
女の子5.6人。学校帰りとかマックへ行き、
ポテトかじりながら、
ペチャペチャ色々なお喋りとかして、
その姿に生命力を感じ、何だか愉しそう、、、。


笑。

さよなら