おひさ | タイトルなんてない!

タイトルなんてない!

本当にどうでもいいことを独り言のようにつぶやきますb

はい、ひさしぶりの更新ですね

ずっと放置してて、見る専になってました

もう夏もほぼ終わり、秋の気配を感じてきましたが、今日はホント暑かったです
夏に逆戻りした感じですね。

夏休みはずっと実家に潜んでいました。夏の暑さで溶けはしませんでした。
でも友達とドライブにいけたのである意味充実してました。

もうそろそろアルバイトを長期で始めようかと考えてます。
夏休みは短期でやっていましたが、それだけではもちろんお金が足りないからですね

いくつか目をつけてるアルバイトがあるのでその中で採用されるようにしたいです

とにかく学校とバイトを両立して春は思いっきり遊びたいと思います


どうでもいい報告でした。つぎはいつかな。サラダバー