ワイヤレスイヤホン♪ | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

買っちゃいましたついに( *´艸`)

ワイヤレスイヤホン( ´ー`)何に使うか?ジムでね音楽聞くの♪大好きな髭男を。有線のはあったんだけどポケットに入れてエアロバイクとかやると線が抜けたり(・ε・` )だったのね

これだったらワイヤレスだから安心( ´ー`)おすすめしてもらったイヤホンをAmazonでポチ♪

届いた。これ(・・;)どう使うの?

こうかな?ジャーンwww

耳にちゃんと届かない(・ε・` )顔が大きいのかな(;つД`)ネタじゃないですよwwwマジでヘッドフォンみたいに付けると思ってしまった。

よくよく説明の画像見たら首に付けるんだね(///ω///)もう恥ずかしいー。

無事にBlue toothとペアリングして

あれ(・・;)マイクはどこ?マイク付きを注文したのに(・ε・` )販売元に問い合わせ♪

マイクはコントロールパネルに付いてますw

(*/□\*)もーやだ

完全に文明の進化に付いていけてない私

( ´Д`)💦

原始人が初めて手にした物みたいな状態です。

お手上げ~



ではではジムで鍛えてきますね( ´ー`)またね