ワゴンツアーのお知らせ♪ | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

何かあったからやってみた( *´艸`)

にゃんこ占い♪私ね、こういうの良いのが出るまで引いちゃうんだよね(´∀`)これ、3回目で出ました♪だって占いダメだから1日がダメって嫌じゃん?だからよい結果が出るまで。そういう人間です笑

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印


今朝は秋の交通安全運動で通学路の旗ふりをしてきました。これも町内会の班長の仕事。あ、今度ね運動会のリレーも出る事に( *´艸`)これも班長の仕事笑


でね


そこで一緒になったおっちゃんに言われたの40代なら月5万円、ボーナス月は20万貯金しなさいって


( ゚Д゚)そんなにー


出来ないわ(゚Д゚)ノ⌒・スポ少と反抗期坊やの塾代だけでそんくらい掛かってるからね(;つД`)マジで


そのおっちゃんはそうやって貯めてきたから今、楽で幸せなんだって( ・ε・)


そこまで出来ないなら月3000円でも良いから始めたら?って(・・;)なるほどなぁ余ったら残すタイプで定期で積み立てとかしてないわ(´∀`)今月からやろうかな


幸いあなたは


えっ?


美しい


そうですか(´∀`)?キャハ笑


キレイな顔があるから服はUNIQLOとかで充分キレイだから貯められるからって( *´艸`)笑


話作ってないですよ笑

朝の世間話でもそう言われちゃうレベルです笑


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


まぁ出来る範囲で貯めておけって話ですね。(^^)


昨日、野球の待ち時間に寄ったドラッグストアのワゴンでの戦利品


ノンシリコンシャンプーの詰め替えが200円
ポンズの泡のマッサージ&クレンジングは980円のがなんと100円
ナイトハンドクリームが200円

全部で500円( ゚Д゚)秋で商品入れ替えの時期なのかな。消費税上がる関係で売り場も変えてるのかも

ワゴンツアーしようかな( *´艸`)