13日の金曜日のzozoスーツ♪ | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

Yahoo!がzozo買収で前澤さんのzozoスーツ姿がニュースに。

また流行りそうだから#ZOZOで載せておこうかな( ゚Д゚)笑


マロン❤️可愛いよマロン❤️最近ネコばっかりでダイエットブログ書いてないなぁ( *´艸`)笑サボってないわ‼️ちゃんとやってますよ( ゚Д゚)ほらw!⬇️

やっぱりヒネリは効くね。ウエスト61cmまで減りました。トレーニングはしてるけど8時間ダイエットはちょっといい加減に(・・;)うん、寝る前にビールやら日本酒やら笑

ダメだなぁ(;つД`)イシヨワイ

そこに舞い込んできた健康診断のお知らせ( ゚Д゚)

10月3日だって…あと1ヶ月ないじゃん( ・ε・)


私の場合、ダイエットはこっそりより宣言しちゃうのが良いみたいです。後戻り出来ないし自分を追い込めるからね♪

頑張ります( ・ε・)多分w

今日は、13日の金曜日のお月見かぁ晴れたら良いでつねー( ´∀`)/~~