ゼスプリキウイ(´∀`)♪ | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

お庭の百合がちょっとづつ咲いてきました(^^)黄色いお花って見ているだけで元気貰える(*´∇`)

この前ね、職場にゼスプリキウイのキャンペーンガールが来てました。18歳の大学生♪可愛かったぁ。(´∀`)キャンペーンガール、職場のおばさま達にとっ捕まって( *´艸`)何歳?どこの大学生?( ・ω・)∩シツモーン責めwしまいには時給結構高いんでしょ?1200円くらい?あ…もっと…(^^;

いいなぁ( ゚Д゚)笑

⬇️こんな感じの着て売り子さんするからね(・・;)私も着るから上げて下さいな( *´艸`)逆に給料さっ引かれるわー( ゚Д゚)www

夕御飯は玉子とハムのサラダと焼き鳥、昆布、白花豆

焼き鳥はバジルソルトとタレにしました。タレの焼き鳥は、焼いてからフライパンに移します。タレ作るの面倒なのでとある半裸ブロガー絶賛の業務スーパーのすき焼のタレで一煮立ち(´∀`)笑

デザートはゴールドキウイでした(^^)酸味があるグリーンは食物繊維、糖度の高いゴールドはビタミンCがたっぷり含まれているそうです。

どちらも大好きだけど、私はゴールド派かな(*´∇`)ノ♪