ブログネタ☆似てると言われる芸能人は?に答えてみた | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

みんなの回答を見る


年代バレるなこれ(・ε・` )笑

昔から良く言われたのが…
西田ひかるさんと、

牧瀬里穂さん

最近言われるのが倉科カナさん

乃木坂46の松村沙友理ちゃん

共通してるのは正統派美人じゃないけど、雰囲気が柔らかく雰囲気でキレイな人が多いかな(^^)

私自身も正統派ではなく雰囲気のカテゴリーです(^^)若い頃は皆肌とか体型がキレイだから正統派にはかないません(・ε・` )年齢を重ねたら8割は雰囲気でいーんですよ( *´艸`)

雰囲気はどうやって作るの( ゚Д゚)?

朝、お花に水をやってるとそれまでカァー( ;゚皿゚)ノシってなってても優しい気持ちで出掛けられる。接客業ですからね♪


これは桜じゃなくまだ3年目の桃の木。昨年は一つ実がなりました。お世話をしていると言うより朝の気持ちのリセット。元気をもらっているかな

そして雰囲気のために肌や体型維持は大切だから、忙しくても沢山の野菜を摂取。

ほっとくだけ料理を紹介( *´艸`)⬇️

メインは炊飯器に材料、調味料入れて炊飯を押すだけの肉じゃがw

レンジでチンするだけのもやしのナムルは豆板醤、ごま油、醤油、生姜パウダーを混ぜて白ごまを振るだけ( *´艸`)

ほうれん草とオクラはカット野菜( *´艸`)冷凍のまま容器に入れてめんつゆ掛けてほっとくだけw

ウインナーとブロッコリーの炒めもの

ほっとく調理でも沢山野菜を食べれちゃうね( *´艸`)