あれもこれも叶うリンパ流し♪ | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

リアでもAmebaでも良く聞かれるのが肩こり。

バストが大きいと肩こりしやすい。確かにそうですが私は肩こりないんだぁ(・・;)こんなに重たいもの24時間ぶら下げてるのに不思議…特別な事はしてないけどリンパの流れだけは意識してます。

画像お借りしました⬇️図のように耳に集めて鎖骨にまっすぐに流す感じ


よっしゃーって(;゚д゚)そんな怪力でやらなくても大丈夫(  ̄ー ̄)ノ乳液、クリームついでに優しく流してあげて下さい。笑

私は二重顎防止にやってましたが、調べてみたら肩こりやリフトアップ、バストアップ、ウエストの引き締めにも有効みたいです。(^^)

小学生男児 お弁当☆ミニおにぎり弁当☆スポーツ少年だけどご飯これでも多いって超少食で心配です。かりょたん赤ウインナー入れたよ( *´艸`)


初めて入れたちょこっとプッチンプリン♪夏は保冷剤代わりにゼリー入れますが、今の時期の隙間埋めにおすすめですよ。(^^)

お弁当、水筒持って行ってきます(・∀・)ノ

…ただいま(  -_・)?

ランドセル忘れた(;゚д゚)

しっかりしてくれ‼️4月から最高学年(・ε・` )

今日は五年生最後の参観日。今から家事終わらせて楽しんで来ますね(´∀`)♪