アメブロって凄いよね。って話。 | Norimakiのアフィリエイトツール開発室

アメブロって凄いよね。って話。

ども、サンデーアマグラマーNorimakiです。

記事連投で申し訳ない上に雑談です。


さて、

タイトルの通りです。アメブロって凄いよねって話ですが、
とりあえず、アクセス解析です。


<<<昨日のアクセス解析>>>
$Norimakiのアフィリエイトツール開発室-2010/10/15のアクセス解析


<<<今日、今現在のアクセス解析>>>
$Norimakiのアフィリエイトツール開発室-2010/10/15のアクセス解析


1ブログでのアクセス数です。このブログじゃないです。
テスト的な意味合いのブログなんですがこんな感じになってます。

ジャンルは芸能系です。芸能系でコレくらいというのは
少ないのかもしれませんが初動としては満足です。


ブログ自体は8月の末に作ってたんですが放置プレーのブログで、
記事をまじめに入れ始めたのが10月の10日くらいから。
で、このレベルのアクセス数になったのが13日から。

それくらいのポテンシャルのあるブログって事ですね。
アメブロって。


ではでは。
Norimakiでした。