・。chiawase 。・ -9ページ目

⑦Big boyと手品。

今日はステーキ屋さんへゴー。おいしかった。

お家で純くんが手品を披露。
・ 。good day。・-081230_2349.jpg
・ 。good day。・-081230_2349_001.jpg
合わせたら透明になったよ。
( ´∀`)

純猫。

・ 。good day。・-image_0002.jpg
癒し。

⑦アフタヌーンティー&座和民 in横浜。

今日は初めて純くんとATでお茶をした。すごく恥ずかしかったけど一緒に来れて嬉しかった。またフルーツティー飲もう。
・ 。good day。・-081229_0241.jpg
座・和民へ。
・ 。good day。・-081229_0236_002.jpg
Xmasプレゼント返し。