こんばんはキラキラ

今回のお誘いは
【めぐさんとお茶会】ですラブラブ

めぐさんと話したって何になるの!?
っと思っている方には全くもって
意味のないお茶会ですが・・(笑)

興味がある方だけが集まって情報
交換ができるすごく素敵なお茶会
になっていますラブ

今回のテーマは【仮想通貨】

最近朝の情報番組でも特集されていた
ビットコインコイン

『仮想通貨=ビットコイン』と思って
いる方も多いと思いますが、実は
仮想通貨と呼ばれるものは世界中に
700種類もあると言われています。

その中でも代表的な物がビットコイン
なんですよ!!

これから私達の生活に身近な存在に
なってくるかもしれない仮想通貨に
ついて、一緒に勉強しましょうウインク

経営者にはこれから絶対に必要に
なってくるもので、賢い主婦にも
人気がある仮想通貨コインたち

まずは気軽にお茶会に参加してみま
せんか!?

どなたでも参加できます照れ

◉2017年6月9日金曜日
◉13:00〜15:00
◉先着  10名様
◉参加費  2000円
(デザート・ドリンク付)
◉カフェ遊野家
鹿児島市荒田1-22-19
   下矢印下矢印下矢印

クービック予約システムから予約する

※勧誘等はありませんので安心して
ご参加下さい。

{078F1F16-BA21-49EC-B329-281E9357E5CC}