【Useful mama企画】

{FA6C753D-680D-4600-9744-3220DEABD8B1}

『リアルお店屋さんごっこ
                         inカフェ遊野家』
の開催が決定しました💖

本日カフェ遊野家さんの親子
クッキー教室に参加していただいた
ママ達と色々な話をしているうちに
子供のやる気スイッチを押す
【リアルお店屋さんごっこ】の
話になりました✨

子供が小さい時は『やる気』の
塊です!!
『できるかどうか?』で考える
のではなく『やりたいかどうか?』
で、子供達は行動します😍

子供って純粋ですからね💕

親としてはやってほしくないことも
多々ありますが・・😓

その『やる気』をずっと持ち続ける
事ができたら、いいですよね〜😊

今回の主役はパン作りの資格を持つ
ママの3歳の娘さんです🌱

お手伝い大好きな女の子

彼女のパン屋さんに並ぶのは
カフェ遊野家の美味しいフォカッチャ
やアンパンマンパンクッキー
野菜の冷製スープなど・・✨

3歳の娘さんのママの手作りは
何を作るかは、お・た・の・し・み😋

◉子供達が頑張ってる姿を応援したい方 
◉子供達に元気をもらいたい方 
◉自分の子供にもリアルお店屋さんごっこをさせてあげたいママ 
◉美味しいパンが食べたい方 
どなたでも参加できます!!

今回はカフェ遊野家さんに
全面協力をしていただきます😊

◉2017年6月30日金曜日 
◉11:00〜14:00 
※パンがなくなり次第終了

〜menu〜(予約優先) 
・フォカッチャ 限定32個 120円 
・野菜の冷製スープ 限定30食 300円 
・アンパンマンパンクッキー 
限定20個 130円 
・カフェ遊野家デザートセット 
650円 
・その他ドリンク 

※その他にもスコーンなどが追加予定です


⚠️Useful企画ですので、
カフェ遊野家さんに直接連絡
をしても予約はできません💦

      👇👇👇

クービック予約システムから予約する