9月のお客様☆その1☆ | 仙台の古着屋 仙台・古着(レディース)elie(エリー)のブログ

仙台の古着屋 仙台・古着(レディース)elie(エリー)のブログ

仙台市のレディース古着店elie(エリー)のブログです。

住所:仙台青葉区本町2-13-10菊田屋ビル3F
(ブログに当店の場所も写真付きでリンクしております。)


◇営業時間

月〜土  12:00〜19:30

日•祝     11:00〜19:00



---------------------------------




■elieツイッターはコチラ


■elieインスタはコチラ


フォロー、いいね! よろしくお願いします☆



■elieの場所は→コチラをクリック



-------------------------------------

新店舗  i my(あいまい) 8月にオープンしました♩


i myのツイッターはコチラ

i myのインスタはコチラ

i myの場所はコチラ

----------------------------------
 
 
こんばんは、いずみです☆









今月もたくさんのご来店ありがとうございました(^v^)
あっという間の9月でしたね!
(毎月言ってます笑)








いつも来て下さるお客様
はじめて来て下さったお客様
古着デビューしたお客様
SNS見て気になってましたってお客様
道迷いながらも来て下さったお客様
県外からのお客様



9月もたくさんのお客様にお会いする事ができて、とっても嬉しかったです!!




毎月感じるのですが、みなさんとてもキラキラしててかわいくって、そんな素敵な方の元へ旅立っていったお洋服たちは幸せですね♡


選んでくれたお洋服をどんなコーディネートで、どんな場所に出掛けて、どんな1日を過ごしてるのかなぁと考えるとわたしも幸せです!
ちょっとでも素敵な1日のお手伝いになっていたら嬉しいです!



いつも、本当にありがとうございます^ ^








長くなってしまいましたが…^^;
月末恒例のお客様集です☆



今月もご協力下さったすべてのみなさま、ありがとうございます♩
お写真NGさんも、撮れなくてごめんなさいだった方も、ありがとうございます♩




9月のお客様集、その1です☆


 
 
その2に続きます♩