春物一部入荷♪ | 仙台の古着屋 仙台・古着(レディース)elie(エリー)のブログ

仙台の古着屋 仙台・古着(レディース)elie(エリー)のブログ

仙台市のレディース古着店elie(エリー)のブログです。

住所:仙台青葉区本町2-13-10菊田屋ビル3F
(ブログに当店の場所も写真付きでリンクしております。)





◇営業時間

平日    13:00~19:30

土・日・祝 12:00~19:30


---------------------------------


冬物ALL50%OFF!!!  


・付いてるお値段(+tax)から、レジにて割引になります。
・割引券との併用は不可とさせていただきます。

--------------------------------------------


こんばんわ☆








今日は1日雨でしたね・・!







そんな中春物を追加で入荷です♪






まずは、、、










トレンチコート♪




個人的にトレンチ好きなので、いつもより多めに準備しました♪


この他にもありますよ☆











人気のコットンニット☆


個人的にコットンニットも好きなので、いつもより多めに準備しました♪笑



春にお使いいただけるコットンニット、この他にもうお店にもけっこう並べて

いたので、今なら沢山です!











ラルフのコットンニットも追加!




ラルフもこの他にももうお店に並んでおります☆









少しですがワンピースも♪




個人的にワンピースは僕着れませんが、お好きな方多いですよね☆








全て明日からお店に並びます!














いただきものm(_ _)m




お土産ありがとうございました~!!





**************







ちなみに、


冬物50%OFFは特にいつまで等決めておりませんが、




春物増えていくと同時に冬物は少なくしていきますので、



冬物SALE気になる方はお早めに♪











それではまた明日!



$仙台の古着屋 仙台・古着(レディース)elie(エリー)のブログ




elieツイッターはコチラです。 @elie1121

よかったらフォローお願いします☆



elieのfacebookページはコチラです。

いいね! よろしくお願いします☆


elieの場所は→コチラをクリック



■仙台市青葉区本町2-13-10菊田屋ビル3F
■022-211-5766
■営業時間
平日:13:00 ~ 19:30
土・日・祝:12:00~19:30

elie