病み上がり | 仙台の古着屋 仙台・古着(レディース)elie(エリー)のブログ

仙台の古着屋 仙台・古着(レディース)elie(エリー)のブログ

仙台市のレディース古着店elie(エリー)のブログです。

住所:仙台青葉区本町2-13-10菊田屋ビル3F
(ブログに当店の場所も写真付きでリンクしております。)


$宮城・仙台の古着屋elie(エリー)のブログ(文化屋雑貨店さん隣)

$宮城・仙台の古着屋elie(エリー)のブログ(文化屋雑貨店さん隣)

$宮城・仙台の古着屋elie(エリー)のブログ(文化屋雑貨店さん隣)

$宮城・仙台の古着屋elie(エリー)のブログ(文化屋雑貨店さん隣)

$宮城・仙台の古着屋elie(エリー)のブログ(文化屋雑貨店さん隣)

天使?がラッパ吹いてるレザーバック。
こちらを持てば将来あなたも天国行きです。(縁起でもない)




今日はマスクをしての店番でしたが、鼻水がズルズル垂れてくるので両鼻に丸めた
ティッシュを詰め込んでしのいでました。

ただ普通でも鼻声だったのが、ティッシュを両鼻に詰めたおかげでますます鼻声になり、
「いらっしゃいませ~」がどこか志村けんっぽい1日でした。




$宮城・仙台の古着屋elie(エリー)のブログ(文化屋雑貨店さん隣)
アメリカンイーグル*トレッキングブーツ



$宮城・仙台の古着屋elie(エリー)のブログ(文化屋雑貨店さん隣)
レザーモカシンデッキシューズ



こちらの2点ONLINE SHOPにUPしました。


ONLINE SHOPはコチラからわんわん




宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビル2F

022-211-5766               

OPEN 12:00 CLOSE 20:00 (月~土) 

OPEN 11:00 CLOSE 19:00 (日,祝日)

定休日:水曜日