ゴールデンウィークまでもう少しですね。


スーパーマーケットの業界も店舗にもよりますが、売り上げが見込めるチャンスの時と


なっております。


自店はどちらかといううと観光客が増える店舗なのですが、震災の影響等考えると


どうなるのかな?って感じです。


東日本の方々が大変な時にゴールデンウィークとか言ってる時じゃないんですが・・・・・・



観光とあわせて、バーベキューとかもできるところも近くにあるんですが、


みなさんそんな時って、どんなの調理しますか?


焼肉、焼きそば、いか、えび、などなど・・・


他にもこんなのするよ!ってあったらおしえてくださいね。


それにあわせてこんなのもいるなってあったら、またおしえてください、炭、網、あとウエットティッシュ


とかあったら便利かな?