黄色のワンピース買いました❗


買い物で気に入った服だと

「そのまま着て帰ります」

と言います。 


ワンピース着て帰りました🚃



友達紹介の仲人さんから連絡来て、

二人会うことになったから、

紹介料1人11000円よろしくとのこと

合計22000円です👛



仮交際のウサギとのドライブが嫌すぎて、

2人に会うことにしたんだけど、

一時間お茶するのに一万円って

高いよーーー



お見合い登録半年で、

何もないって問題ありますと

仲人さんに言われて


わたし、家族や親戚からもどうして結婚しないの?

と言われてお見合い登録して

仲人さんからも同じく、どうして結婚できないの?と言われて

八方塞がり


わたしの性格の問題だよ

気が利かないし、お世辞言わずはっきり言うし


だから改革せねばなんで

と言いそうになりましたが、やめました


イライラするときは 

カレーが食べたくなります


辛いものが食べたい