料理教室後の茶話会にて
「結婚が目標じゃなくて、通過点です。
その先にある人生を目標にすべき」
と言われて考えてみました🤔


・作った料理食べてほしい
できれば、毎日全員で食事したいな
でも、たまには料理しない日も欲しいな
好きなメニューを言われると嬉しいし、苦手な料理も頑張ろうと思います。
うちのご飯ルールは、土日はお好み焼きや焼き肉、お鍋を囲むことが多かったような🍲

・家族でいろんなところ行きたい
夏休みは、必ず旅行(日帰りでも)行ってたから、わたしも家族旅行したいな
写真も撮りたいし

あとは、
お金がなくても
病気のときも
大変なときは支えていきたいです。
家族守りたいし❗

喜びは2倍に悲しみは半分にですね✨
聖書の言葉📕


挨拶
ありがとう
ごめんなさい
が言えたら良いと思います。


なんか
仮交際のウサギのこと、
どーでも良くなってきました。
恋の病治りました。


今度、お見合いあるから
楽しみになってきました💕
新しい出会い✨