Felix ソーキーボトル。 | used novo..ブログ

ノボバイク部2019年始動しました!

シーズンインに選んだのは千葉★

今回は富津まで~

お目当ては3つ(*^-^*)

一つ目は

「ばんや」でのおひるごはん。

朝獲れ魚での賄い海鮮丼!

どどーーん★

そして当日はヒラメが沢山獲れたようで

ヒラメの握りが2貫で

¥100!

(; ・`д・´)

これまためーーーーーっちゃ美味しかったです。

他にもトロサーモンや

えんがわなどの握りもあったようですが

完売してました。。。。泣

そして私はミックス天丼も♪

魚の身がふわっふわでとても美味しかったです。

 

次なる目的は

完全にインスタ映えを狙った場所。

灯篭坂大師

ちょっとわき道に入っていくのですが

通りから見逃してしまいそうになるくらい

あれ?通り過ぎた?的な。

でも一歩その場所に入ると

とても神秘的でとても落ち着く場所でした。

運がよく他に人が居なかったので

ぱしゃり。

うん。映えてますね。

爆  笑

 

そして3つ目の目的は

灯篭坂大師から2時間弱千葉市の方に向かい

お目当てのお店へ(^^♪

ノボのお客さんがお店をOPENしたので

お邪魔してきました(*^-^*)

とっても格好いいお店で

古着やおもちゃで店内は素敵空間に☆彡

目が合ったイチゴ姫と

カーミット兄さんを連れて

無事にツーリングも終了!

 

バイクも調子よくて楽しいツーリングになりました!

 

 

っさ!

ジャンクショーに向けて色々入荷しています。

こちらのアイテムも持っていきますよ~♪

Felix ソーキーボトル。

 

ジャンクショーは来月

4/6-7です( *´艸`)

 

☆取り扱い商品☆  
■Vintage Toy/Junk(ヴィンテージ トイ/ジャンク)■  
トラック トイ/オイル缶/サイン  
/時計/ミリタリー/カレッジ/インディアン  
/インダストリアル etc


■Advertising (アドバタイジング )■
カリフォルニアレーズン/ビッグボーイ/マクドナルド
/M&M'S/ゼネラルエレクトリック
/アービーズ /カールスジュニア /デイリークイーン 

/Lee /ミスターピーナッツ etc


■Character(キャラクター)■
ディズニー/マペットショー/セサミストリート
/スヌーピー/ワーナー /ガーフィールド

/ルーニーテューンズ/ハンナバーベラ 

トムとジェリー etc

 

☆お問い合わせ☆

mail usednovo@yd5.so-net.ne.jp

 

宜しくお願いします。


☆★☆★☆★used novo..FaceBook★☆★☆★☆  

☆★☆★☆★☆★used novo..web shop☆★☆★☆★☆★ 


***ブログランキング参加中↓こちらをポチっとお願いします(*^_^*)***  

 

  

  
 
https://grandsummoners.com
グランドサマナーズ
超本格王道RPG