癒される瞬間。 | used novo..ブログ

こんばんは。


明日は天皇のお誕生日ですね誕生日


まさに祝日ですクラッカー


明日は1日祝す気持ちで過ごしたいですなぁニコ


と、もう一つ。


明後日明々後日が平日なこともあり


明日に前倒ししてクリスマスをやる方も音譜


多いのでは??


イイですなぁラブ


さて、今日の癒される瞬間。。


今日はお店に○源(ラーメン屋)で一緒に働いていた


マサテルが遊びに来てくれました泣Wハート


2か月後位になんとかかんとかって言う


ボランティアで海外に2週間位行くとかグッド!


オーストラリアかニュージーランド。


いいですなぁ音譜


自分探しに。と言っていましたが


絶対にいい体験になると思いますチョキ(-^□^-)


そんなマサテルと会って本当に少しですが


お話したりマサテルの笑顔を見たりして(*^o^*)ヽ(゜▽、゜)ノ


癒されました。。ほろり


充電・・・・って感じで。らぶ②


ありがたいです。。わざわざ来てくれて(^人^)


しかも!?ヽ((◎д◎ ))ゝ


今日はどうやら・・・私に会う目的ではなく


レーズン目的だったのです。。Σ(・ω・ノ)ノ!


嬉しい。。。でもなんか複雑・・苦笑


でも自分の自信を持っているものに興味を


示してくれることがスッゴク嬉しかったキラキラ(///∇//)キラキラ


そして悩みに悩んで3体のレーズンを選んでくれました。


なんかうれしーーーー。


って純粋に思いましたキャハハ


マサテルありがとう怒




では・・こちらをご覧くださいw




usudnovoのブログ


どう見ても小さすぎですよね。。。


お店に良く来てくださるお客様が


『ギャグなチャリ乗ってきたんっすよーww』


って。重心を前にしないとウィリーしちゃうとかww


私は怖くて乗れませんでした。


都会はヤッパリ、イケてました。


ではまた明日^^


晴れてんチョ晴れ


☆★☆★☆★☆used novo..ホームページ★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆used novo..web shop★☆★☆★☆★☆★☆ * * * * ブログランキング参加中↓こちらをポチっとお願いします(*^_^*) * * * * にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ