かんばんわ!! | used novo..ブログ

昨日お店を閉めて外に出たら


店の前のに酔っぱらったおじさんが座って寝ていました酔っ払い


さすがにみかねたので立たせ


『お家に帰りましょう!!』と言いました泣


なんだか年末っぽい光景でした酔っぱらい


クラッカー**忘年会シーズン到来ですちょうちん


存分にはっちゃけるのはいい事だと思いますおんぷ


だからこそみんなで楽しいお酒にしたいですよねキラキラ


私も31日に友達みんなで集まりますにこ


今から楽しみで仕方ありません音符


今年も残すとこあと少しですね・・・


みなさん、やり忘れている事・言い忘れている事は


ありませんか??考える人


今やれる事・言える事は


今。しておきましょう^^そうか…。


私も明日から残り少ない今年中に


やれる事・いえる事を探して実行していきたいと思いますダッシュ



ではまた明日^^


てんちょ。






これなーんだこれ↓


usudnovoのブログ

正解は明日GOOD


正解者には・・・・


お楽しみに!!




☆★☆★☆★☆used novo..ホームページ★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆used novo..web shop★☆★☆★☆★☆★☆ * * * * ブログランキング参加中↓こちらをポチっとお願いします(*^_^*) * * * * にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ