ごっつぁんです | used novo..ブログ

ごっつぁんです 新永です


なんか最近ダンスの切れが悪いような。。。。 気のせいだろうと流していたら大変なことになっていました。


二ヶ月間で体重7㌔


完全に私事で恐縮ではありますが


一大事なんです


なぜこんなことに。。。。と考えてみると  思い当たることだらけです。


お店をはじめる前は夜勤の仕事が多かったので晩酌も週一ぐらいでしたが


今は毎晩です


今までは体力を使う仕事をしてましたが


今じゃサッカー中国代表並みの運動量     よくわからん例えですが



とにかく明日から走ります


オープン時間も昼からになるので


朝走ります 毎日走ります ジュースはやめてお茶系にします コストコの特大キャラメルポップコーンやめます


西荻界隈でジョギングしている方


一緒に頑張りましょう


1ヶ月後をお楽しみに!!